2016/07/01

マイバースデー



おはようございます。

7月です。

始まりましたよ、2016年夏が…✧


どうも
先日誕生日を迎えました、BEです。


名古屋ライブから

この前の渋谷ライブまで


沢山の人の言葉、プレゼント

お祝いしてくれて
ありがとうございました‼︎



渦中の中にいるMMですが
(常にそんな感じかな 笑)


それでも変わらず祝ってくれた皆様に
感謝感激です。


メンバーからのサプライズは
1週間前に。笑


映像で伝わっているとは思いますが
毎度毎度ぐだぐだなバースデーソング。


そして素敵なベースケースのプレゼント。


(結局頼んだものと違うとの事で
返送する予定です。驚愕。笑)


27日のライブが終わった後

0時になった瞬間は勿論3人で。


今年もMMにまみれた年になりそうです…



さて、
明日からついに夏ツアーの幕開け‼︎


どんな旅になるのか。

楽しみです。



BE





0 件のコメント:

コメントを投稿