2016/07/23

蛸と赤身と白身




先週、大阪ライブの際
梅雨明け。という話をしてたのに

東京はずっとドヨーン…ジトジト…。

だけど


太陽の光と木漏れ日を浴びながら


よりも、

こんな
ドヨーン…ジトジト…な時こそ
何故か無性に歩きたくなるBEです。


さて

ついに早いもので

夏ツアーもラスト2本‼︎

早過ぎ。




高崎と渋谷ワンマン‼︎

非常に楽しみです。



最初に書いたように、2.3日前
歩きながら色々考えてた。


私は基本的に

こんな風に歩きながら頭をリセットする癖がある。


昔から
エンジンかかるのがワンテンポ遅れてるくせに

思い付いたらひたすらやり続けてしまう。
作詞する。
練習する。
絵を描く。


自分のキャパを超えても尚、それに気付かず

集中力が切れると偏頭痛が起こり、よくぶっ倒れてた。


そして周りに多大なる心配も迷惑もかけた。笑




だから
そうならないように定期的に息抜きする事を覚えたんだけど

考えれば考えるほど
メンバー2人と全然性格が違うな…て。


あくまで私から見た2人だけど

ミーナは

一言でいうと…赤身魚。

走り出したら止まらない感じ。
猪突猛進。
そして
私に比べると
ハマると長い。ずっとグルグルグルグル…

小学生の時、根気強いミーナブームに尊敬してた。


そして喜怒哀楽が激しいところとか


何にせよ
rudeって、ぴったりだと思う。笑



チャドは


うん、白身魚。

切り替え早くて、スイッチ入るのが早い。
フワフワ泳いでると思ったら

目にも留まらぬ速さで方向転換。
はい‼︎無理‼︎‼︎みたいな。

笑顔で的確過ぎて
まともに闘ったら心へし折れる。
これに関してはsweetで上手くまとめてる感がする。笑



…そしたら私はタコだな。


なんてね。


そんなバラバラな3人だけど
一緒な所もあって

1番は



負けず嫌い

だと思う。


だからこそそれがMMの原動力になってるのかもしれない。

そんな事を妄想してたらいつの間にか2時間の道のり…無事自宅到着。



やっぱりひとりで考えながら歩くのは悪くない。




さて、明日は高崎‼︎
あつい夜になりますよ。

是非。


BE

1 件のコメント:

  1. バラバラな3人だからこそ、て思うんだけどね
    人それぞれだな
    一人で考えるのも大事だな
    その考えに受け答えしてくれる人が身近にいる人は、幸福者ですね

    返信削除