2016/07/31

いよいよ。





ごきげんよう。

MUTANT MONSTER
SUMMER SHORT TOUR 2016

今回はSHORTにしてしまったから、見に来れなかったみんなに
少しでも雰囲気が伝わればいいなって思って動画をUP‼︎‼︎

いやー、想像以上に体感はSHORTだったね‼︎‼︎

雰囲気は伝わるでしょ⁇笑

残すところ
ファイナルのワンマン1本‼︎‼︎

---普通の女の子には戻りません!!!---

普通の女の子だった頃は記憶にないけど
そんなabnormalな人生が幸せだなって感じたツアー。


"スリル満天"なステージで最強姉妹と一緒に叫ぶ。
それが、わたしの幸せ。

わたしたちの全力ライブを
8/6 RUIDO K2まで観に来て欲しい。



この日限りのスペシャルナンバーと
特典デモ音源(ノイズ入)

今のわたしたちらしさが伝わるはず。

待ってるよ‼︎



CHAD



0 件のコメント:

コメントを投稿