2016/07/26

やっぱり君が好き


どうも。



絶賛身体バキバキ

タイトルがこそばゆ過ぎて5分程悩みました、BEです。



さて
昨日は高崎JAMMER'S‼︎

足を運んでくれた皆、Thanksss‼︎



あつかった。

フジロック並みのあつさだったと思います。

行ってないからわからんけど。笑


もみくちゃ、はちゃめちゃで
最高の夜でした。

動画もチラ公開してますので是非。


そして高崎を終え、残すところ今ツアー


なんと

なんと

8月6日ワンマンライブのみとなりました。


…いや、早過ぎるよ。笑



なので今日は昨日の余韻に浸りながら
ワンマンの事で頭がいっぱいの1日でした。


原点回帰

て、言葉がぴったりなツアーだったな。


多くをここで語るのは
ワンマン後にしようと思ってますが


とにかく

0806渋谷K2 MMワンマンライブは

最高の夏‼︎‼︎と、叫ぶ日にしようと思ってますので
覚悟しておいてね。



原点回帰…


色んな音楽を聴いたけど
やっぱりバンドサウンドに戻るように…


色んな靴を履いたけど
やっぱりマーチンに戻るように…


色んなカップラーメンを食べたけど
やっぱりカップヌードルに戻るように…



そう

色んなアイスを食べたけど
やっぱりサクレに戻るように…


やっぱり戻っちゃうんだよね。
まさに今、原点回帰中。


そんな依存性の高いバンドになりたい。


そう

私は
サクレになりたい。



BE

2 件のコメント:

  1. 2013年8月25日下北沢でミュータントモンスターのライブを初めて観た。

    正直、名も知らない予備知識ゼロから観たライブに凄い衝撃を受ける。
    闘心少女を買い収録曲の歌詞を読んで衝撃第2波を受けた。
    この日からドハマリしている。

    これからも観て聴いて感じたまま動きます。

    8月6日ワンマン、すんげぇー楽しみです!!
    渋谷ルイードK2が ぶっ壊れるくらいアツくなりましょう!!


    返信削除
  2. サクレがわからんて。。。

    返信削除