2016/04/22

どうも




皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

改めまして、
MUTANT MONSTER Ba.vo.のBEです。

作詞、あとデザインとかを担当してます。
写真ではいつも左側にいますね。


新しくなったので一応自己紹介風。笑




まずは

8月6日


ワンマンライブが決定しました‼︎


”普通の女の子には戻りません‼︎”

…そう、某アイドルが解散時に言った名言からもじりました。


更に
このタイミングで
全リニューアル。

動揺、心配させてしまってるかな⁇

色んな人から連絡がきて、
MMが愛されている事を改めて実感します。


大丈夫。前向いて生きてるよ。笑



”MUTANT MONSTER〜でいっか。”

と、自宅のリビングでMEANAと話してから

だいぶ長い時間が流れた。


自分でも驚くほどに。


今は憶測が飛び交っても仕方無い。

ただ少し先の事なのでちゃんとしてから報告しようと思う。



人はいつかは土に還る。

私もいつかは歌え無くなる。


永遠は無いからこそ


自分の幸せと

皆んなの幸せ

その選択を


私はしたまで。


とだけ、今は言っておこうかな。



そんな感じでこれからも宜しくね。
Good night✧


BE




0 件のコメント:

コメントを投稿