2016/04/21

今年の夏も


HPリニューアルしました!
今後もよろしくお願いします☺︎

さて、やっと発表出来ました。

8/6 渋谷RUIDO K2
ワ ン マ ン ラ イ ブ !!!
『普通の女の子には戻りません‼︎』

あ、別にアイドル目指してる訳じゃないのでその辺は勘違いしないで下さい笑

変わらずロックバンドです✌︎

約一年ぶりのワンマン。
楽しみで仕方ないです。

重大発表movieでもお伝えしましたが、この日限りの特別ナンバーもやるつもりなので、お楽しみに!

今年の夏もMMと弾けましょう。

そして少しでも私達のGIRL'S FIGHTが被災地に届けばいいなと思います。
これ以上犠牲者が出ないようにと、祈るばかりです。

MEANA




0 件のコメント:

コメントを投稿