2017/05/30

津 Bass-1


ABNORMAL TOUR 11本目は三重‼︎

津Bass-1。
ゆかりの土地。


今回のツアーで何箇所か一緒になる

Virgin crub bandとの1発目でもありました。


お互いリリースツアーと言う事でアルバムを引っさげて全国バチバチ✴︎


道中&リハーサルは面白可笑しく。



ライブではガチ。


素直に悔しいと思うって事は

良きライバル。



悔しー‼︎‼︎‼︎
と、本人に叫んでしまうくらい

戦闘モードだったライブ。



最高の夜でした。


目撃しにきてくれた皆んな、Thanksss‼︎


三重は久しぶりだったけど

こうして上京してからも
フラストレーションの塊だったあの頃と同じ様に地元で叫ぶ事が出来て嬉しいよね。


BE

0 件のコメント:

コメントを投稿