2017/03/17

ごきげんよう、UK MM crew。




UK TOURでずっと一緒だったPaulが日本にやってきた!!!
かわいい奥さんと一緒に❤︎

2人がMMの曲の空耳アワーエピソードを話してくれて、爆笑しながらあっという間に時間が過ぎた。
ビビるほど、違って聴こえてるんだね。
言語が違うのって、耳も違う。
面白い。
バカ話をして、何時間も笑ってただけだけど。


この人から、わたしたちの革命は始まった。


MM愛で広がるMM愛。
彼からのプレゼントだった。

まだまだ行けてないところがたくさんある。
次は台灣。
その次はどこへ行こうかな⁇

それにしても、UKcrewのアンディが大ケガしたのは驚いたし、ショックだった。
でも、酔っ払い過ぎてゴミ箱動かしててケガしたってのがね。
失礼だけど、さすが…w

やっぱりみんな、イカれてるわ。
リアルUK PUNK世代。

大きな愛を
ありがとう。




さぁ、今夜は横浜でライブ。
skream!の取材に行ってきたから
4月号チェックしてねー。

待ってるよ♫



CHAD



0 件のコメント:

コメントを投稿