2017/04/10

滋賀U-STONE

今日は滋賀U-STONE!久しぶりでした!

台湾から帰って来てパワーアップしたMUTAMT MONSTER、いかがでしたか⁇

私達も全力だったけど、集まってくれたみんなも全力だったね!
ありがとう!!


先週台湾に行ってたのが嘘かのように、ライブ本数が入ってる。


凄く凄く


すごーーーーく

幸せな事です。




こんなにも長い間音楽を出来ているのは

もちろん3人が同じ方向を向いているのもあるけど、

周りにいる沢山の人の支えがあっての事で、

クサいけど、みんなのおかげで今の私達があります。

本当にありがとう。



次のライブは4/11 初台WALL

海外アーティスト F.O.DのJAPAN tourを盛り上げます!!




自分達が海外行ったり、JAPAN tourで来てるバンドと対バンしたりで、

一瞬「あれ?私今どこにいるっけ?」ってふと思う事もあるけど笑

それも幸せなことですね。




ストレス社会のこの世の中。

MMのライブに来て派手に盛り上がって
一瞬だけでも自分の内のモノ
ぶちまけませんか⁇



待ってるよぅ!


MEANA

0 件のコメント:

コメントを投稿