2016/10/28

巣鴨:獅子王

初の巣鴨‼︎
めちゃ綺麗なライブハウス、獅子王‼︎
めちゃアツバンドが集まった、スリーマン‼︎

最高の夜になりましたー‼︎

すっとこさん、リープスさん
平日なのに集まってくれたみんなありがとう☺︎




海外からわざわざ来てくれたみんなもThanks!!!





やっぱりshortじゃ足りなかったツアー

早いもので、日本でのライブは終了です。


タイトル通り、shortじゃ満足出来ないし、
もっともっといろんな場所でMMを発信していきたい。


ということで、次はUKツアーです‼︎

後ほど、それほど言う事多くないのに
10テイク以上録ったUKツアーに向けて動画アップするので見てね笑


girls fightを全力でぶつけてきます‼︎
そして生きて帰ってくるからねーーーー‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿