2017/05/09

安城 RADIO CLUB


そしてそして

ABNORMAL TOUR
名古屋からちょっと離れて

4日目は安城‼︎
初めての場所なのにも関わらず
皆んなのパワーが凄くて

最高の夜でした✧


Thanksss‼︎‼︎


4日連続‼︎とはいえ、終わってみれば一瞬…

こんな一瞬の様な時間を

あと何回

いつまで

私は闘い続けられるのかな。


東京へ向かう車で考えてみたものの

未来の事はわからないので
とりあえず2人と、皆んなと

がむしゃらに闘い続けられたらいっか

と思う、早朝でした。笑


まずは今ツアー‼︎

そしてワンマンライブ‼︎


渋谷ミルキーウェイを
ファミリーで木っ端微塵に‼︎‼︎‼︎




BE 

0 件のコメント:

コメントを投稿