2017/02/20

伊勢Question






昨日は久しぶりに、伊勢Questionでライブでした!



MEANAと私が産まれ育った場所。


そして、MUTANT MONSTERの始まりの場所。
伊勢Questionには山のように思い出があります。


そうそう、
MUTANTの木彫りの看板まで掛けてあったり。笑


ここで色々あったなぁ…

なんて思い出に浸るライブ。



に、なるかなと思っていたのですが


SEがかかった瞬間。
スイッチが入っちゃって 笑


いつもの如く、ガチライブでした。


来てくれた皆様、Thanksss✴︎



そして

4.5年ぶり?に

初代Dr.のNARUが遊びに来てくれた。


MUTANT MONSTER BEACH PARTY
←結成時、
私が半ば強引に誘ったのを覚えています。


それから色々あって

彼女は元々の夢を叶える為に脱退。


それはもう当時はもめにもめた。




脱退した後

連絡も疎遠になって


でもこうして

彼女は夢を叶えて、それに向かって日々頑張っていて…


私達は私達で
本当に最高のドラマーのCHADと一緒に
こうして全国各地、世界に向かって日々走り続けていて…



別の道を歩んでも
お互いにとって本当に素敵な人生のピースだったな。と、今となっては思えます。



色々あったなぁ…

なんて思い出に浸るライブ。


に、なるかなと思ったのですが


SEがかかった瞬間。
スイッチが入っちゃって 笑


いつもの如く、ガチライブでした。

(2回目)




まとめると

原点
Question

ありがとう‼︎


そして、これからも

BE.MEANA.CHADは

最高のガチな夜を
作ろうと思います✧



…なんて、思い出に浸るライブ。


に、なるかなと思ったのですが


SEがかかった瞬間。
スイッチが入っちゃって




もう、いいわ。笑



BE





0 件のコメント:

コメントを投稿