2017/02/06

滋賀 BLUE






3連続ライブ

最終日は滋賀BLUE。



前回は半年前かな。

バンドメイド etc.のギャルバンと

滋賀近辺で活動してるアイドルの子たちと

野外を含めて昼から夜までBLUEでは前代未聞?!の
イベントだったのですが


今回はゴリゴリのROCKイベント‼︎



うん。何なんでしょう。

この、しっくり感。



悔しい‼︎笑



まあ誰もMMに可愛い♡は求めてないか…

て、納得してしまう自分。



改めて皆んなの気持ちが伝わりました。はい。笑



まとめると

最高の夜を、ありがとう‼︎



そして
終わった後に何故か数の子の試食&撮影会。

そして
謎の初握手会。



勿論、手を添えて…

なんてしません。



ガシっ‼︎ガシっ‼︎‼︎


MM流


です。

ちょっと文章じゃ再現出来ない。


詳細はライブハウスにいる
明らかに知ってそうな人に声をかけて
聞いて下さい。笑



と、いう事で

最高の3日間に来てくれたMMfamily、


Thanksss✧✧✧



さて

帰ろ。


BE





0 件のコメント:

コメントを投稿