2017/02/17

ロックに国境はない。

2/14 新宿Live Freak
2/15 初台wall

来てくれたみんなありがとう‼︎





2/14はバレンタインデーだったけど、

特に私達からチョコプレゼント♡とか
そういう可愛いのはありませんでした笑

ただ、誰かさんのブログでの圧力によって、
チョコをプレゼントしてくれたみんな。

本当にありがとう&姉がすみません‼︎笑



そして15日は初台wall。
前日の甘いバレンタインとは全く逆の
鋭すぎるパンクバンド、Topnovilが来日。

やっぱりロックに国境はないね。
刺激的な夜になりました。


そして最高のパンクス達に囲まれたMM。






なかなか楽しそうでしょ⁇

都内2日連続ライブは久しぶりだったけど、
どっちも楽しい夜になりました。

怪我には気をつけましょうね‼︎



さて、次は久しぶりの伊勢。

2017/02/19(Sun)
伊勢:QUESTION

QUESTION presents【Are you Lady ? vol.1】

VENUE
伊勢:QUESTION
三重県伊勢市御薗町高向517-4
TEL : 090-2347-8841

TIME
開場 / 16:00 開演 / 16:30
★MM出演予定時間は18:30-
TICKET
前売 ¥ 1,500 / 当日 ¥ 2,000
ACT
Chee.ペリ / FOOL APARTMENT / 真澄 / bookmark / mishmash / MUTANT MONSTER

どんな夜になるか、お楽しみに♫


MEANA

1 件のコメント:

  1. “圧力に敗けた”というのは
    照れ隠しです!(笑)

    みんな自主的に楽しい事、面白い事にノっかろうという事ですよ。

    やっぱ
    “イカれたイカしたヤツら”なんですねぇ~。(笑)

    では次回も
    “蝶のように舞い、蜂のように刺す”
    (by M.A)
    イカしたライブをお願いします!!



    返信削除