2017/01/12

名古屋 REFLECT HALL



2017年

ライブ初めだった9日は
名古屋 IMAIKE REFLECT HALLでした。


なんだか久しぶりの遠征でしたが、
早朝からガチ話で盛り上がり 笑 (※前ブログ参照)

気付いたら名古屋に到着していました。


予定より早い到着だったので
名古屋に行くと度々登場する

ラーメン屋さん”かたぶつ”にてランチ。


量 重視

偏食気味

質 重視


と、いう
珍しく食べ物に関してはバラバラな3人なのですが


そんなMMをも唸らせちゃうラーメンなのです。
オススメ。


そんなこんなでお腹も満たされ

夜は最高のライブでした。


新年1発目という事で

急遽、新曲もやったしね。



来てくれた皆、ありがとう‼︎









さて、
日付も変わり本日は新宿WILDSIDE TOKYO。


1/12(thu)新宿WildSideTokyo
Dig up!Your Wonderland
OP18:00/ST18:30



ライブハウスでお待ちしてます。




Photo by Takashi Naganawa


Thank you✧


BE




0 件のコメント:

コメントを投稿