2016/11/21

【UK 】Brighton




5日目。

”やっぱりshortじゃ足りなかった‼︎日英ツアー”

ラストライブは

Brighton
ブライトン



ライブハウスには

ジョーストラマーのポスターが
お出迎え。



そして

最終日にぶっ壊れた

スネア

ギターアンプ。笑



いつもいつもハプニングだらけのMUTANT MONSTERですが

色んな人の支えによって

無事本番までたどり着きました。


始まる前
セッティングをしていて気付いたのは
何故かMMfamilyが

私達の顔を拡大コピーして
切り取った顔写真を手にしていた事。笑


はじめましてなのに

本当に本当にありがとう‼︎



そしてライブは灼熱の空間へ…


とにかくあつかった。


このツアーが無事ファイナルを送れた事


拙い英語で
伝わったかな⁇


伝わってるよね‼︎


最後の集合写真も良い顔✧


Brighton MMfamily

また絶対に行くよ‼︎

MUTANT MONSTERは走りだしたばかり。




See you sooooon‼︎‼︎‼︎


BE

1 件のコメント:

  1. 日英ツアーファイナル!!お疲れ様でした!!

    しっかりとイギリスに“最高の傷跡”残せたようですね!
    ホントにこれが第一歩。世界が3人を待ってますよ!!

    とその前に日本の“イカれたイカしたヤツら”は4人(さちえさん含む)の無事な帰国を祈ってますよ~!!

    家に帰るまでがツアーなんだなあ。

    ひろを



    返信削除