2016/11/22

UK MMfamily Thanks‼︎



激動のUKツアーもついに終了。


あっと言う間の10日間。
UKにいたのが実質7日間なので、
ほとんどライブの1週間でした。


只今、日本に向かって飛んでます。




今ツアーが決まったのが2月。

それから地味に地味に

準備をして 笑

漸くたどり着いた地でした。



UK MMfamilyは私達の事をずっと待ってた‼︎

と言ってくれましたが、

私達もUKツアーを、UK MMfamilyに会える事を

本当に本当に心待ちにしてました。



はしゃぎ過ぎている動画を観れば

わかりやすいと思います。笑



Birmingham

Cardiff

Bristol

London

Brighton



本当に最高の夜ばかりでした。


前のブログにも書いた通り、


まだまだMMは走り出したばかり‼︎



これからも

上へ、上へ、
そして
新しい場所でも

MMの叫びを歌えたら…



というか、歌います。




Thanksss✧



BE

0 件のコメント:

コメントを投稿