2016/09/01

滋賀 BLUE



お久しぶりです。

今日から新学期ですね。


ワイシャツの襟をパタパタさせながら
気だるそうに駅に向かう人たちを横目に


負けないくらいの気だるさを
かもし出しながら帰路に着いたMUTANT MONSTERでした。笑



という事で

8月ラストは滋賀、名古屋遠征。



まずは滋賀BLUE‼︎


やっと滋賀に行けました。

来てくれた皆様、ありがとうございました。


野外ライブを含めての長丁場、


早朝からテントを組み立てて疲れをねじ伏せているスタッフさん

お墓の前というシュール過ぎるライブ。

個人的に昼間から楽しかったです。笑




野外に出てたアイドルのみんなと写真を撮る際に

”可愛いポーズ教えて〜”と言ったら心良く教えてくれました。


…やらなかったんだけどね。笑

試みてはみたんだけど
MMにはレベル高かったです。



そしてライブは
相変わらず揉みくちゃで…滋賀あついよ‼︎

最高の夜でした‼︎Thanksss✧





次回の滋賀は10月03日です‼︎

来れる人ー‼︎と、MCで言ったらめちゃくちゃ手が上がってました。


MMはあの時、手を上げてくれた人の顔をチェックしてますからねー笑




女の子に思わせ振りは駄目ですよ。


という事で、10月03日 U-STONEもお待ちしております‼︎



BE

0 件のコメント:

コメントを投稿