2016/08/07

渋谷RUIDO K2 ワンマンライブ!!

summer short tour 2016 ファイナルワンマン

『普通の女の子には戻りません!!』

無事終了しました!!



真夏の暑い日に全国各地から来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


今回も最初からぶっ通しのセットリスト。
楽しんで頂けましたでしょうか?





終わったあと、いろんな言葉をもらったけど、
一番多く言われたのが


「3人ともいい顔してた」


でした。



ライブも最高に良かったけど、

お客さん、関係者の皆さんに最高の『いい顔』を見せれたのが
何よりも嬉しいです。




ワンマンが無事終わって、一安心してるけど、

また新たなツアーが始まります!


タイトルは

『やっぱりSHORTじゃ足りなかった!!日英ツアー!!』



今回のsummer short tourは沢山の思い入れがあって、

個人的には物凄く濃いツアーだったのですが、



やっぱり足りない。


もっといろんな所へ行きたい。

もっといろんな人に見てもらいたい。




ライブバンドだからね。


もちろん47都道府県に行ける訳じゃないけど、
いつか全国制覇してみたいな!!






あ、昨日の入場者特典のCDはもう聴いてくれたかな?

荒くてすみません!!
でも、何日もかけて考えたプレゼントなので

温かい耳で聴いてやって下さい。笑








最後に…

今回のツアー、ワンマンライブに協力してくれた皆さん、
来てくれた皆さん、

ほんっとーに!!ありがとうございました!!





MEANA

0 件のコメント:

コメントを投稿