2016/08/08

始まり始まり。

SUMMER SHORT TOUR 2016
FINAL ONEMAN
〜普通の女の子には戻りません!!!〜




ついに来たその日は、わたしたちの決意の日から、ずっとずっと待ち遠しかった日。

3人で何度も何度も考えて、お世話になった事務所を離れた。
メンバー3人だけになった時、最初に見切り発車した決断•発表が今回のワンマンだった。
バンドの力を信じて。


ステージに立つ前の
"GIRL'S FIGHT!!!"
"愛してるよ!!!"
と叫ぶ声は日に日に大きくなり、悔しさ感動感謝があふれたツアーだった。

あっという間の体感速度で終わってしまったね。

みんなの熱い叫びと飛び散る汗がジワジワ心に浸みてくる。



MUTANT MONSTERはとても幸せなバンドです。

幸せになるチカラを与えてくれた今まで関わってくれた全てのヒトに感謝したい。

本当に、ありがとうございます。

ハイハットのネジが締めれただけで歓喜の叫びをくれる優しいMMfamilyたち、最高だね。
そのくらいわたしだってできるわ!!!笑

MCは得意ではないので、曲に詰め込みぶっ放したわたしたちの気持ちは伝わったかな??

明日から
"やっぱりSHORTじゃ足りなかった"日英ツアー
始まり始まり。



かき集めたスケジュール。
全国各地、細かく廻るコトはまだ出来ないけど、今のわたしたちに出来る限りライブをしたいと思います。
来年はもっと色んなところに行きたいな。

どんなステージでも、面白くなる。
3人のハートは最強ですよ。

これからも、よろしくお願いします。


CHAD

1 件のコメント:

  1. パンよりごはん派2016/08/08 20:09

    ワンマンお疲れ様でした。
    一緒にstudioにいるかのような、楽しいCD聞きました。
    そして、やっぱりワンマン最高でした。
    行って良かった!!

    色々な覚悟があって事務所を離れ、3人とも忙しそうですが、
    無理をせず体調に気を付けてください。

    僕も、もっとライブに足を運べるようにします。
    ではまた、早めのワンマンよろしくお願いします。

    返信削除