2016/08/10

新宿 LOFT -私をLOFTに連れてって2016-

"やっぱりSHORTじゃ足りなかった"
日英ツアー!!!

素直な気持ちをそのままタイトルにしたツアーが始まった‼︎


LOFTのBAR LOUNGEでライブは何年ぶりだろう⁇
わたしがMUTANT MONSTERに入れてもらってすぐの頃、ここでライブをした。


だから3年半ぶりくらいかな⁇


海外生活終盤に差し掛かったところで
"ココでライブするから早めに帰国してよ"と。


その日は現地で大好きなバンドのライブチケット取ってるんだけどな…
キャンセルして帰ってきたよね…

姉妹とのライブが嬉しくてたまらなかった。

懐かしい。


メンバーもオーディエンスも近い感じ。
あったかくていいね。



あえて、ワンマンのセットリストに入れられなかったナンバーを♬


発表が3日前だったのに集まってくれたMMfamily、ありがとう‼︎‼︎‼︎
平日のオールナイト‼︎‼︎‼︎
みんな本当にありがとう。

あっという間に終わった。
けど、気持ちよかった♬


1週間ブチ抜いてる"イギリス人"と。


今年の夏はワンマンが終わってもまだ終わらない。
まだまだ灼熱の夏は続く。

次は8/20の横浜BAYSIS‼︎
遊びに来て‼︎‼︎‼︎
待ってるよ‼︎‼︎‼︎


CHAD

0 件のコメント:

コメントを投稿