2016/08/08

普通の女の子には戻りません。


灼熱のONEMANを終え、

今日だけは余韻に浸る。


昨日は皆、来てくれてありがとう。



ついにSUMMER SHORT TOURが終わった。



今年の春先、事務所を辞めるという
確実に私の人生の中で1番の決断をした。


アーティストになると決めた事より
家を飛び出した事より
上京した事より

1番。

それくらい沢山の人たちにお世話になり
8年という長い時間を過ごした。



大切なものって手放せない。

心地いい空間って抜け出せない。




でも、何回も考えて

ずっと考えて


昨日まで考えて考えてしてたけど


正解か不正解かではなく

これから

私たちは
幸せだと
証明しなくてはいけないと思う。


それが今のMMに出来る事。


ある意味、終わりと始まりのONE MANだった。


個人的にね。





だから
珍しく
昨日限りのカバー曲なんてやったりして。


知ってる顔の人たちがチラホラ泣いていたのは

ライブがあつすぎて
目から汗出てたって事にしておこう。


これで
新たな1歩を踏み出せたかな。




この場をお借りして

遠くて残念ながら行けなかった‼︎


日にちが合わず行きたかったけど断念した…


諸事情により行きたいけど行けない…



など、嬉しいコメントありがとうございました。



いつかまた何処かのライブハウスで待ってます。
”やっぱりSHORTじゃ足りなかった日英ツアー”もある事だしね。


そして


来場してくれた皆。

本当にありがと。


あなた達のさけび声は

ルイードに、渋谷に、MMの心に轟ましたよ。


米よりパンより
MUTANT MONSTER‼︎‼︎のくだりは

特に最高でした。笑


そしてスタッフの皆んなも。
本当にありがとうございました。


あんまり
こういう感謝のBLOGとか書かないんだけど

まあ原点回帰という事で

今日だけ許して。



さて、
一息つく暇もなく

明後日から
またツアーが始まります。


まさに昨日やった新曲…笑



SHORTツアー、どっぷり楽しんだ人も
参戦出来なかった人も


お待ちしてます。




”それなのに今日も地下で爆音を鳴らし叫んでは

最高の夏と

ため息は消える…♪”



BE

1 件のコメント:

  1. ガ・・ン2016/08/08 18:10

    恥ずかしながらMMを知ったのが去年の夏頃、たまたまYouTube(バラバラ・・・?)を観た。Bassの人(自分もベーシストなので)ちょっと気になってた。2013Quattroのライブ映像観てこれはライブバンド!と思いCD,DVD,を買いHANABIを何回か観ているうちに見事にハマりました・・・(笑)どうしても本物の(live)が観たくなってASIA(オールナイト)に脚を運んだ。(次の日仕事きつかったなぁ~)Ruido K2ツーマン/(完全にノックアウト)Lush/高崎/K2ワンマン・・・まだまだファン歴浅いけど自分の夢だった届かなかった所に是が非でも行ってもらいたい!!
    ワンマン最高だったよ! これからも応援していくからね!
    やっとミーナに顔覚えて貰った。(笑)チャド最初から覚えてくれてた!BE なんだAsiaかぁ~?

    返信削除