2016/05/23

名古屋 RAD HALL



おはよう。

遅くなりましたが、金曜日は名古屋RAD HALLでした。


久しぶりのライブ。

久しぶりの名古屋。


来てくれた皆、Thanks✧



カオスな45分間

どうだった?


言いたい事も漸くぶち撒ける事が出来たし

ギターは終始ぶち切れてたし

ベースに頭突きして痣になるし…



最高のライブでした。



早めの誕プレもありがと。

次回の名古屋は7月!

灼熱なんだろうな…
楽しみ。

また遊びに来てね。





そう、
話は変わりますが

なんと

カナダフェス

ファイナルまで残りました。


素晴らしい✧



更にその最終ステージが


なんと
今月31日‼︎‼︎


しかも観客投票も含まれるらしいので


皆のチカラが必要です‼︎

告知が
1週間前ですが 笑

31日は
六本木スーパーデラックスに是非‼︎‼︎


BE




1 件のコメント:

  1. リミッターカット完了!!スロットル全開!!

    もうカナダでライブやるっきゃないっしょっ!!

    返信削除